--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.06 どうした?こうした。にゃんなんだ。

身内の皆へ。
ウチのパパン見たことあるっけ?
バレーの柳本監督に似てない?

それだけです。誰かに言いたかったけどこれだけのためにメールするのもなんだし大学の友人はウチのパパン知らないしなんでここに書いてみた。



私ね、5月10回しかブログ書いてなかったらしい。
反省してこれからはマメに書こうと思う。
ブログすら長続きしなかったら本当に何も続かない気がする。
詩和さん基本3日坊主だからね!←



そろそろレポート書かなきゃなー。
7月前半に提出だけどいろんな教科で書かなきゃいけないから今からやらないと提出前に終わらなくて泣いてそう。でもレポートかくにはまず課題の本読まなきゃだw
漫研の漫画ももうすぐ下書き提出なのになんにもやってないやw
オンラインで音ゲーとかやってる場合じゃないなwwww
あとバイトもやらなきゃな。電話しよう。そうしよう。





昨日書いたばっかりだけど、大道芸のお兄さん見たぞ!3回も見たぞ!しかも眼鏡つけてたから顔まで見えたぞ!普通の人だったぞ!でもやっぱりシルエットは詩和さんの好みを具現化したような感じで久しぶりにきゅん死にしそうだったww              
大道芸サークルの友人に見たって話したら、お兄さんのサークル(3人しかいない)は最近解散したらしいwwwだから大学で練習することが減るかもよと言われた。いーやーだーorz
見てるだけでいいのにー。むしろ見てるだけがいいのにー。でも今日練習してたからこのまま練習し続けると信じたい(o´∀`o)ふへへ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://cocorock69.blog120.fc2.com/tb.php/194-fd974ad6
